ハロヲタが愛を叫ぶ、多分。

ハロプロが好きなヲタク♀が感想とか色々書いてます。

BTOB~僕たちは感動を売る~

ぼーんっとぅびぃっ (Born to Beat) ええ、わたし 2020夏 生まれて初めてK-POPにハマりました。 きっかけはコロナ自粛期間になんとなく見始めた韓ドラにBTOBのソンジェくんが出演していたこと。そこでソンジェくんがBTOBというグループに所属していること…

#Kissfromthedarkness #scandal #newalbum

※実はこの記事書いたのはアルバム発売した2020年2月ごろですが下書き保存してそれで自己満足してしまって公開しておりませんでした笑 ですが!このなんとも言えない期間、家にいる時間増えたよ!という方の中で今までSCANDALあんまり聴いたことないとい…

#JJ 「Next is you」 「大人の事情」

歴史あるハロプロ、所謂老舗旅館的な。 折角こういうブログ作ったので今までの楽曲の中でも好きな曲について書き留めていこうと思っています。 今回はJuice=Juice扮するNEXT YOUとしてドラマ『武道館』歌っていた2曲! 朝井リョウさん原作のドラマです。す…

#JJ「微炭酸」

今更ながら、Juice=Juiceの前シングル「微炭酸」について触れさせてください! というのも、今回「微炭酸」に触れるのには私なりの理由がありまして… たまたま友達の友達(私は初対面の女性)と三人でご飯を食べる機会がありまして、ハロプロが好きって言う…

#眼鏡の男の子編 BEYOOOOONDS~MV同時公開!~

いや〜先日BEYOOOOONDSのメジャデビューシングルの三曲MVが公開されましたね! もう何回見たことか!ってくらい見てます!笑 ちなみにわたしがBEYOOOOONDSにはまったキッカケは、Juice=Juiceがやっていた舞台「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」に夢羽ち…

#JJ 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

今回は某音楽番組の影響で、Twitterのトレンド入りし話題になりましたJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?について書きます。 youtu.be 6/17に卒業したリーダーゆかにゃこと宮崎由加ちゃんのラストシングル。 わたし、…

#スマアン楽曲大賞 〜3→1わたしが投票したものたち〜

前回の記事の続きで、先日行われたスマアン楽曲大賞で私が投票した曲10曲を発表していきます。今回は、3位から1位です! ※実際の楽曲大賞の結果ではありませんのでそちらはサイトにてご確認くださいませ。 3位「ショートカット」 youtu.be この曲で4人…

#スマアン楽曲大賞 〜10→4わたしが投票したものたち〜

\記念すべき一発目は/ 先日、スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019の結果発表が行われたのを受けて書きます。 www.esrp2.jp 何を隠そう、わたしもここ数年ハロプロ楽曲大賞毎年投票してます。すごい楽しいですよ。※今回はスマイレージ結成から10周…