ハロヲタが愛を叫ぶ、多分。

ハロプロが好きなヲタク♀が感想とか色々書いてます。

#眼鏡の男の子編 BEYOOOOONDS~MV同時公開!~

いや〜先日BEYOOOOONDSのメジャデビューシングルの三曲MVが公開されましたね!

もう何回見たことか!ってくらい見てます!笑

 

ちなみにわたしがBEYOOOOONDSにはまったキッカケは、Juice=Juiceがやっていた舞台「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」に夢羽ちゃんが出てまして夢羽ちゃんに心を撃ち抜かれたのが始まりです!

 

そんなことより!

みなさん見られましたでしょうか!

眼鏡の男の子

youtu.be

 

ハロコンハロプロ先輩グループのオープニングアクトとして歌っているのを既に何回も見ているのですが、MVもこれまた良いんですよ!メジャーデビューシングルのMVとしてはもう、100点満点のMVだと思います!!!見てみるとこのMVは、歌詞にもあるように電車の中のシーン、駅のホームでのシーンはもちろん、歌詞通りのストーリー性もちゃんと感じられるMVになってます!

 

見どころしてましては(超個人的)、2:48頃の西田汐里ちゃんのシュパッのシーン、3:00頃の夢羽ちゃんの自分顔を拳でツンってやってるところがたまらなく可愛いですし、夢羽ちゃんといえば、4:35頃にあるズコーッも恥ずかしがらず、やっていて見ていてとても楽しいです。また、「たいしたことないじゃぁ~ん」の部分みんなが映ってるんですけども、後ろの清野桃々姫ちゃんの「何言ってるの?たいしたことあるでしょ!」みたいな表情がイイです!あと桃々姫ちゃんってハッキリした色のリップが似合いすぎてませんか?(ウラヤマシイ…!)

 

ちなみに、夢羽ちゃんパートで最後にある、「たいしたことないじゃん」ってみなさんはどう解釈しているんすかね?気になります!私的には"眼鏡の男の子"のことがまだ好きだけど彼女(らしき女の子が出てきて)が登場してきて、しかも眼鏡外してるじゃん!え?彼女が出来たから?という思いもありつつ、強がって大したことないじゃん!という負け惜しみ?といいますか、自分に言い聞かせてるのかな?と思ったんですが…あとでSNSで他の方の解釈とか探してみようと思います!

 

 

とにかく、どのMVもなんですけど目が何個あっても足りませんっっっ!!!

つべこべ言わず見てください!楽しいぞ!BEYOOOOONDS!以上です!

あ!最後にこれだけ!!!

前田こころちゃんの美少年っぷりやっぱりすごいな