ハロヲタが愛を叫ぶ、多分。

ハロプロが好きなヲタク♀が感想とか色々書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

BTOB~僕たちは感動を売る~

ぼーんっとぅびぃっ (Born to Beat) ええ、わたし 2020夏 生まれて初めてK-POPにハマりました。 きっかけはコロナ自粛期間になんとなく見始めた韓ドラにBTOBのソンジェくんが出演していたこと。そこでソンジェくんがBTOBというグループに所属していること…

#Kissfromthedarkness #scandal #newalbum

※実はこの記事書いたのはアルバム発売した2020年2月ごろですが下書き保存してそれで自己満足してしまって公開しておりませんでした笑 ですが!このなんとも言えない期間、家にいる時間増えたよ!という方の中で今までSCANDALあんまり聴いたことないとい…

#JJ 「Next is you」 「大人の事情」

歴史あるハロプロ、所謂老舗旅館的な。 折角こういうブログ作ったので今までの楽曲の中でも好きな曲について書き留めていこうと思っています。 今回はJuice=Juice扮するNEXT YOUとしてドラマ『武道館』歌っていた2曲! 朝井リョウさん原作のドラマです。す…